« 8月24日 | トップページ | 8月26日 »

8月25日

そのキック いいねと君が言ったから 8月25日は カラダ記念日

めっきり涼しくなりました。

エクササイズの季節の始まりです。

みなさんはご記憶でしょうか。

そう。2007年8月25日の日記。

「ビクトリー」

から始まっております。

そう。去年の8月25日に、初めてビリーを、

見たのでありました。

実際にやり始めたのは、翌日の26日ね。

去年の日記を読みますと、ああ。あの頃は、

今より11キロ体重重かったのね。と感慨もしきりなのでありました。

いやー。ビリーもだけど、日記も続けてるとちょっと役に立ちますよね。まあ、めったに役に立たないけど。

ていうか自分にしか役に立たないけど。

職場の男性で、健康診断で中性脂肪が300を超えていたということで、

こりゃいかん。と毎日1時間のジョギング及び、

玄関先での筋トレを続けられている方がおられます。

「なんで、玄関先で」

「いや、家、狭いから」

「ど、どんだけ。でも玄関先で筋トレって怪しくないです?」

「めっちゃ怪しいですよ。おかんに『玄関先でハァハァしやんといて』って非難轟々ですわ」

エクササイズの道は険しいなあ。

|

« 8月24日 | トップページ | 8月26日 »

カラダ記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150445/42275602

この記事へのトラックバック一覧です: 8月25日:

» ☆10年前のあなたに挑戦! [やっと・・・私たち、ダイエット成功しました★倶楽部]
何をやっても痩せなかった私が 痩せたんです! しかも簡単に、健康的に! そして、さらにすごい事が! [続きを読む]

受信: 2008年8月26日 (火) 10:34

« 8月24日 | トップページ | 8月26日 »