« 5月26日 | トップページ | 5月30日 »

5月27日

先日の飲み会でのお話です。

女性3人に囲まれて、普段はわりと気難しいルパン主任も、

とってもとってもとっても楽しそうでありました。

わたしの、バカ話にも全力で反応してくださいます。

でね。ちょっと思ったんですけど、

ルパン主任ってわたしのこと好きかもしれない。

だってだってだって、

ホテルに誘われたんだもーん!

「いい部屋とってるで」

だってー!

固まる3人。

えええええーっっ?!なんて?今なんて言わはりましたー?

いや、なんか話の流れでそんなことを言いだされたんだと思いますが、

余りの衝撃に、どんな話をしていたときか全然忘れてしまいました。

いやあ、一生上司にホテルに誘われるなどと言うことは自分の身には起こるまい。と今まで思っていたのですが、

長生きはするもんじゃのう。と思った次第であります。

次の日、ランチ仲間に、

「ルパン主任に、ホテルに誘われましたよー」と言いましたら、

「えっ。うそっ」

「リーガロイヤルとか言われてました」

「ええーいいなー。リーガロイヤルやったら、わたしも行きたいー」

「えっ。そうですか。じゃあルパン主任に言っときます」

「ホテルで何するって言ってはった?」

・・・・

えと、

そこまでは。

|

« 5月26日 | トップページ | 5月30日 »

カラダ記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150445/48474339

この記事へのトラックバック一覧です: 5月27日:

« 5月26日 | トップページ | 5月30日 »