« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

5月17日

歯医者さんに行ってきました。

今、歯ぐきが麻酔から覚めつつあり、

歯が痛いような気がしています。

歯は痛いのに、唇のしびれは切れていません。

もうそろそろ、お昼を食べてもいい頃なのですが、

どうだろう。さらに痛くなるんじゃないか。流血騒ぎになるんじゃないか。

こわいです。でもお腹空いた。

実は、抜歯はしてないんです。

途中でお医者さんが違う治療法が閃いたみたいで、

3ミリくらいの歯を取って、やっぱ違うやり方しましょ。

なんかね。歯をぐんぐん引き上げて、それになんかするらしいですわ。

説明受けたけどよくわかんなかった。

とりあえず、抜歯に激しく恐怖していたので、抜かずに済むならそれに越したことはございません。

失業保険で健康保険適用外の部分も払わせていただきます。

と言って、帰ってきたのです。

めでたしめでたし。

もうお昼食べてもいいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月17日

ご無沙汰しております。

あれから、いろいろなことがあったのですが、

主にゲームをしておりました。

勤めに出ていないと、ものすごく時間があるんですね。

大人としてどうかというくらい、ゲームしてます。あかんやろ。わかってるねん。

ていうかですね。

今日、歯を抜くんですよ。

たぶん、永久歯を抜くのは初めてだとおもうの。

怖い。

マジで怖いのです。

11時45分に予約しています。

ずっと歯を抜くことを考えつつ、ゲームをしています。ああ。タスケテ。

久々の日記がこれかよ。という突っ込みもおありでしょうが、

今は歯を抜くことで頭がいっぱいです。いっぱいなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »