« 7月23日 | トップページ | 10月1日 »

7月31日

7月最後の日。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は疲れてます。おやすみなさい。

いやいやいや。

派遣社員となって今日で3日目。

電話しか取ってないんですが、それが大変。

ほとんど内線電話なのですが、この会社みんな早口すぎる。

名前が聞きとれない…聞き間違いが半端ないっす・・・

改めて自分の事務力のなさに、頭が下がるじゃなかった、

気分が落ち込みます。

て、テンション低い感じで始めましたが、

この前ベランダに体長5センチくらいの黒いピカーとした昆虫がいて、どっきー!としたら、それは、

カブトムシでした。えええー。

というお話を楽しく書きたかったのですが、

いかんせん疲れすぎ・・・ということで、今日は終り。おやすみなさい。

|

« 7月23日 | トップページ | 10月1日 »

テンションフリーフォール」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
いつもすぐに次のお仕事が決まって流石ですね~
なかなかダラダラが続きませんね

新しい環境は、そこに居るだけで疲れるものだし
おまけにこの暑さ…
ご無理の無いように

面白い話は貯めておいてくださいな
ではバルス!

投稿: 名古屋のマダム的な | 2013年8月 2日 (金) 20:15

すすすいません。超遅レス。
10月1日の日記に書いた通りで、

>いつもすぐに次のお仕事が決まって流石ですね~

が突き刺さり、レス出来ませんでした・・・すいません。
まあ、結果的には、ほんと流石よね~あたしってばて感じですケド。
といい気になってると、明日会社に行って、
「やっぱ10月いっぱいでいいわ」とか言われそうです。

投稿: komatuna | 2013年10月 1日 (火) 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150445/57902849

この記事へのトラックバック一覧です: 7月31日:

« 7月23日 | トップページ | 10月1日 »