« 7月3日 | トップページ | 7月9日 »

7月4日

Javaしてます。

Javaってさー

・・・細かいっすよね。

グラマーじゃなかったプログラマーであったことは一度もないのですが、

一応、ExcelやAccessでVBAのコードを書いてきましたけど(アマグラマー?)、

VBって、ほんと、ざっくりしてるんですよ。

大文字、小文字の区別が。

なんかねー、変数は小文字から始めて、クラス名は大文字から始めて、

コードのなかの、メソッドとかなんとかとかなんとかも大文字から始まってたりして、

ひゃーめんどくさーい。

それでも、ガンガン授業は進んで、明日はIF文に突入です。楽しみです。

話は変わりますが、5月6月とスポーツクラブに行っておりました。

4月の終りに、そうだ行こうスポーツクラブに。と思い立ったのは、

体重がえらいことになっていたからでした。

これまでスポーツクラブに行ったことは何度もあるのですが、

例の月会費を払えば、いつ行ってもいい。月会費は引き落とし。

という制度でいったいいくら無駄金を払ったことでしょうか。

私を縛って。私は制約の中で輝くタイプ。

行く日が決まってて、かつフィットネスに特化したコースはありませんか。

最初に行ったところは、期間中の3食メニューも決められ、週2回個人レッスンで、4週間5万円。

かなりお高いですが、わたしの希望には合っています。

1050円の体験に行きました。

ベテランの風格をもった女性のインストラクターが、

私を全否定します。・・・わたしの食生活を。

そりゃね。体重がえらいことになってるのは、わたしの食生活に問題があるんですどね。

そのコースでは3食メニューが決められており、且つ毎日食べた物を記録して、

インストラクターが赤ペン先生よろしく添削をするのです。

「トマトは糖分が多いので、食べ過ぎないようにしましょう」

とかね。

食べることについてトヤカク言われるのが、大嫌いなわたしには、無理。

わたしは縛られるのが大嫌いなの。わたしは野良豚のように自由に生きたいのよ。

ということで、ほかのスポーツクラブを探すことになりました。

・・・

すいません。ちょっと、強烈に睡魔に襲われたので、今日はここまで。続きはウェブで。

|

« 7月3日 | トップページ | 7月9日 »

ダイエットクイーン」カテゴリの記事

コメント

わかるわー!
なにもかもわかるわー!!

投稿: 名古屋のマダム | 2013年7月 9日 (火) 15:33

でしょう?ほんとJavaって大文字小文字が・・・違いますね。

投稿: komatuna | 2013年7月 9日 (火) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150445/57725549

この記事へのトラックバック一覧です: 7月4日:

« 7月3日 | トップページ | 7月9日 »