« 7月4日 | トップページ | 7月16日 »

7月9日

トライのCMの黒ハイジが大好きです。

さて、最初に行ったスポーツクラブで

「あんたとはやっとられんわっ!さいなら!」

と物別れになったわたしは、

女と生まれたからには、汗かいて自力でシェイプアップなんて、

美しくないんじゃなくて。

そうだ。行こうエステサロンに。

1回でトータル○センチダウン!というキャッチコピーにしっかりキャッチされて、

エステのお試しに行ったのでした。

エステに行きますと、担当のエステティシャンの人が、

わたしの体型を全否定するのでした。

そりゃ、体重がえらいことになってるんですから、

体型もえらいことになってるんですけどね。

前回のインストラクターととてもキャラが重なります。

意気消沈しつつ体験コース突入です。

何種類かの施術(うさんくさい)がありまして、そのうちの一つはね。

全身に「低周波治療器」みたいなのを付けられて、

ビニールでスマキにされて、首から下はドームに入れられて、

10秒に1回くらい、ものすごい電流を流されるのです。

ひぃぃぃぃいぃぃ!

あれは、きつかったです。どんな秘密でも話してしまいそうになりました。

誰もわたしに質問しないので、黙ってましたけどね。

きっと寿命が何分かは縮まったにちがいありません。

永遠とも思われる、何10分かのあと、スタッフの人が

「いかがでしたかあー」と救出にやってこられました。

「えっと、すべての秘密を暴露してしまいそうでした」

「????」

「ちょっと、拷問みたいでした」

「えっっ・・・・」

そんな、初めて聞くみたいなリアクション・・・他の人は平気なんすか?

みんな腕利きのスパイみたいな人ばっかりなの?

それから、うとうとと眠るだけの心地よいマシーンもあり、

最後は、力持ちのエステティシャンの人のハンドマッサージです。

うわあー姉ちゃん力強いなあ。と思いつつ全コース終了。

再測定です。

もちろん全サイズ落ちてはいました。体重も1キロ近く減ってはいましたが、

だまされてはいけません。減ったのはほとんど水分です。

それでも定期的に施術を受けましたら、

まあ。これがわたし?

と大変身だそうです。全8回で16万超。

お高い。お高いうえに、あと8回も電気ショック拷問をうけにゃならんのか。

もちろんこちらも食事指導なるものがありまして、

めんどくさいこと言われること必至です。

ない。エステはない。

ということで、なにか他に私にフィットするフィットネスはないもんか。

と新たな旅にでたのでありました。つづく。

|

« 7月4日 | トップページ | 7月16日 »

ダイエットクイーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150445/57746151

この記事へのトラックバック一覧です: 7月9日:

« 7月4日 | トップページ | 7月16日 »