« 10月1日 | トップページ | 9月10日 »

9月9日

今住んでるマンションには、ジムがあります。

ウォーキングマシンが3台とサイクルマシンが2台のしょぼいジムですが、

事務員のわたしはよく利用しております。

ジムは2階にあるのですが、先日、ジム帰りにエレベータに乗りますと、

カップルが乗っておりました。

首にタオルを巻いて、いかにも「体動かしてきました」という風体で乗り込んだ私たちをみた彼氏が、

「あー、このマンション、ジムがあるんやった」

と言いました。

「えーそうなん?いいなー」と彼女。

「まあ俺は行かへんけど」

「えー。わたし、勝手に来ていい?(笑)」

「いや、予約とかいるから(素)」

「あ・・・そうなんや・・・」

わたしは、振り向いて

「いえいえ、予約なんかいりませんて。彼女さん毎日来はったらよろしいわ。アメちゃん食べはる?」

と言いたかったのですが、そこはkomatunaもう大人だよ?ということで、

気をつかって気がつかないふりをしていたのでありました。

ていうか、アメちゃん持ってなかった。

|

« 10月1日 | トップページ | 9月10日 »

ある事情。明日のジョー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150445/62250677

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日:

« 10月1日 | トップページ | 9月10日 »